ガスを使う気が全く起きない男

自炊

朝から買い物に行ってきた。すでにうだるような暑さで午後からさらに気温が上がるだろう。国産のウナギのかば焼きが食べたかったが2,200円だったのでスルーするしかなかった。
.


.

暑いとだるくて自炊をする気もなくなってくるので、自分の場合「刺身でいいや」となりがちだ(財布が許す限り)あとできるだけガスを使いたくなので、鶏肉なども切り分けてから電子レンジで温めるようにしている。
.

刺身とスイカがあればなんとかなると思う。
あとオクラとアボカドを加えれば四種の神器だ(笑)
.


.

来年の今頃は東京オリンピックだが、見に行く予定はないのでエアコンの効いた部屋でごろごろしてスイカでもかじりながら見てると思うよ。
.

やっぱりヘルシオが欲しいな~いいな~
.

.

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました