天気が良くても家が好き

アルバイト

朝から天気が良くて気持ちいい。
.

洗濯をして、ハンガーラックを日当たりがいいところに移動しておいた。
.


.

昨日アルバイトの契約更新でリーダーとの面談があった。契約更新の書類には希望の勤務時間やシフト、家庭の事情などを書く欄があって個人的な相談もできる面談だ。
.

「収入が少なくてひいこら言ってます」とは言わなかったが、実際そうなので勤務時間を8時間ほど増やしてほしいとお願いしてみたらすんなりとオーケーをもらった。
.

やはり職場はかなり人手不足らしく、グループ内で定年退職する人も数人いてこれから更に厳しくなるようだ。今年くらいから景気が落ち込むだろうから、この先は分からないけどね。
.

・・・

・・・

・・・
.

とりあえず大仕事が一つ終わった(笑)

スーパーでイスラエル産のスィーティー(78円)が売っていたので試しに一つ買ってみた。
.

初めて食べたが「甘味を増したグレープフルーツ」のような感じで食べやすくて美味しかった。スプーンで必死にほじくり返して頂いた。ただ、薬を飲んでいる人は控えたほうがいいかもしれない。

.

・・・

・・・

・・・
.

今日の楽しみは、鳥鍋を食べながらちびまる子ちゃんを見る事だ。いやっほ~(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました