飲み会のお誘いがくる

日常

ピロリ~ン!
.
.

めったに来ることのないショートメッセージが届いた。見ると学生時代の友達から飲み会のお誘いだった。年始にみんなで集まるらしい。
.

・・・

・・・

・・・
.

「予定があるので欠席です」
.

丁重にお断りした。表向きの理由は「バイトが入っていた」だが本当の理由は行ってもうまく笑えないと思うからだ。なんせこちとら元日からアルバイトに駆り出されている、天下の独身日銭労働者様なのだ(笑)
.


.

自分は Line をしていないので、わざわざ SMS で誘ってくれたんだろう。この友達はいつも気に掛けて誘ってくれる優しい子だ。ありがたいことなんだけどな・・・
.

・・・

・・・

・・・

.
まさに勝ち逃げならぬ負け逃げだ。
すまぬ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました