ユニクロでちょこっと買う

プロフィール

朝からユニクロへ行って靴下を買ってきた。
.

昨日のバイトで靴下に穴が開いたのだ(笑)
.

この前も一度穴が開いたことがあったのでこれで2回目だ。
.

[16] アルバイトで靴下に穴が開く
疲労困憊で小公女セーラなみのテンションで帰宅すると左足の親指に大きな穴が開いていた(笑)靴下に穴が開くなんていうブラックスワンは中学校の部活以来で、それだけ足先に負荷がかかっているということだろう。 . たまらずユニクロで2足980円のヒートテックの靴下を買ってきた。この靴下は分厚くてとても暖かくて、すべてのブルーワーカーの見方だ。アルバイトに関する支出は極力抑えたいがこれはしょうがない。...

.
バイトがハードというよりはユニクロの靴下が薄いんだろう。恰好にはこだわらないが、さすがに穴が開いた靴下ははきたくない。ついでにパンツも二丁買ってきて古いのものと入れ替えた。
.


.

もうセルフレジも慣れたもので、自分でクレジットカードを通して精算して紙袋に入れたらオーケーだ。一言も喋らずに決済できる。
.

スマートフォンがそれほど意識しないうちにじわじわと浸透し始めたように、AIと自動化も少しずつ少しずつ世間に溶け込んでいって、気が付けば代替えされていてそれが当たり前になってるんだろうな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました