ゴールデンウイークに備えてアマゾンで色々買いこむ

日常

ゴールデンウイークは10連休ということで、快適なインドア生活を送るためにアマゾンで色々買いこんだ。連休前は自分のような人がいるので宅配便はかなり忙しくなるらしい。非常によく分かる、うん。
.


.

ぱかーん!
.


.

買ったのは、リピート買いしているいつもの秋田味噌、おやつに食べるナッツ、テープのり、PS4のソフト FAR CRY DAWN 、あと別便で目薬が届いた。ゲームは DAYS GONE と迷ったがこちらにした。
.

つまり・・・ゴールデンウイークはゲームをしながらナッツを食べて目薬を差して、味噌を使って自炊するらしい(笑)
.


.

全部で9,000円ほど使ってしまった。テープのりはすでに持っているが、どうしてもこのコクヨのGLOOを使ってみたかったのだ。
.

本も2冊ほど買いこんだので、連休は楽しく乗り切れるだろう。
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました