給料日がやってきた [2020.11]

給料

2020年11月度 アルバイト給与

有給休暇支給金額 4,425円
通勤手当 1,235円
支給総額 95,794円
所得税 3,300円
労働組合費 944円
控除合計 4,244円
差引支給額 91,550円

.

.
.
給料日がやってきた。
.

普通に出勤していつもと同じ金額をもらう、いつもと同じだ。
.

先日新しく有給をもらった。普通に出勤していつもと同じ金額をもらい続けるだけでもいいことはあるものだ。
.

やっぱり家が好きだ
「う、うーむ・・・」 . 「ゴ、ゴクリ・・・」 . . ■ . 昨日楽天を見ながら買おうかどうか迷ってた服を買ってしまった。 . . ビビビときてしまったのだ。一晩寝かせても欲しかったし、ポイント12倍だったしたまにはいいだろう。 . ベタな言い方だが自分へのクリスマスプレゼントだ。いつも服は買ってもユニクロばかりだからね。明日届く予定なので...

.
とりあえずイチゴを買ってこよう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました