読書の秋、食欲の秋

日常

最近は少しばかり涼しくなってきた。
.
.

バイトの帰り道は、半袖だと少し肌寒いくらいのときもある。
.

秋は、なし、ぶどう、さつまいもと旬の美味しいものがたくさんあるよね。もー、目移りしてしまう。スーパーの棚には松茸も並んでいた。
.

・・・

・・・

・・・
.

食欲だけは旺盛だ(笑)

.


.

「推し」はいないがいちじくは推す男
今日のおやつは「愛知県産いちじく」4つで398円。梨も2つで398円で売られていたがこちらをカゴに入れた。 . 梨も好きだがいちじくも好きなのだ。 . いちじくは梨やぶどうなんかに比べてマイナーで、棚に並べられている数も少ない。この日は5パックほどしか置いてなかった。 . ■ . 確かに同じ値段なら梨を選ぶのも分かるが、少し過小評価されている果物だと思うよ。 ...

.
先日食べたいちじくも美味しかった。
.

お財布にはちと厳しいけれど、食べずにはいられない。

.
今しかないのだ!(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました