町中華の男 その2

食事

またまた初めての中華屋さんへ。
.

町中華の男
初めての中華屋さんに行ってきた。 . . お昼に行ったらお得なランチしか選ばなさそうと思ったので、あえて夜に。ええ、今年は攻めていきますよ。 . 天津飯とギョーザを単品で。 . . . どちらもめっちゃ美味しかった! . 車じゃなかったら瓶ビールも頼んで、左上方のモニターから垂れ流されるバラエティーを見て「うぇーい」と一杯やりたかったな。 ....

.
場所は調べておいたので無事到着。カウンターには常連客とおぼしき客が2人ほど。平日の夜だったのでさほど混んでいなかった。
.

お腹ペコペコでセットを注文。こんなにたくさん食べられるかなと思ったけれど、あっという間に完食という(笑)
.

特にかに玉と餃子が美味しかった!
.

次は単品で食べてみたいな。
.

ごちそうさまでした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました