給料日がやってきた [2024.4]

給料

2024年3月度 アルバイト給与

有給休暇支給金額 15,021円
通勤手当 1,400円
支給総額 107,075円
所得税 3,800円
労働組合費 933円
控除合計 4,733円
差引支給額 102,342円

.

.
.
給料日がやってきた。
.
.

.
今月はケガをしたので有給を使わせてもらった(マネージャーが使ってくれていた)
.

ほんとにあった痛い話
いつものように 収容所 アルバイトに行ってきた。 . . 鼻歌でバックヤードを歩いていると . ・・・ ・・・ ・・・ . グキッ! . 右股関節に激痛が。 . 痛くて右足を前に踏み出せない。こんな経験は初めてで、これほど股関節に痛みが走ったことはない。変な汗が出てくる。 . なんとか仕事を終えて帰宅してその日は寝た。翌日は少し痛みがひ...

.
もともと2日分の有給を申請していて、それプラスケガで1日休んで合計3日も。
.

こういうときの有給は本当にありがたいな。身に染みるわ。
.

マネージャーありがとう。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました