ひとり外食 その16(タイ料理編)

食事

ガパオライスを食べてみたい。
.
.

というわけでタイ料理屋さんへ。店内に一歩入るとゾウの置物のお出迎え、装飾から音楽までタイの雰囲気を醸し出している。
.

カウンターは調理場が近くて食欲をそそる匂いが。客層は外人(アジア系)のお客さんも数人いて期待が高まる。ライブ感があるな。
.


.

注文したのはガパオライス。他のはよく分からない。
.


.

熱々でカメラが曇る。肉はぶつ切りだろうか。鶏肉と豚肉が選べて鶏肉に。唐辛子とホーリーバジルが入っているそうだ。
.

香草の苦みと辛さが相まってご飯がすすむ。カリっとした目玉焼きがいいね。汗を吹き出しながら頂いた。
.

ごちそうさまでした。想像以上に美味しかった。
.

タイ料理で暑い日も食欲モリモリ。
.

コップンカップ!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました