やっぱり休みが好きだ

自炊

やっぱり休みはいい。
.

正社員で働いていた20代の頃は「社員全員の有給が、おれの休日になればいいのに」と本気で妄想しながら死んだ目をして通勤していた。あれから月日は経ったが休みが好きなのは全く変わらないままだ。
.

時間に余裕があると気持ちに余裕が生まれる。気持ちに余裕が生まれるとイライラしないし、色々な事が前向きにできる。
.

・・・

・・・

・・・
.

実際は自炊をしただけだ(笑)
.

昨日はレンコンを買ってきて鶏肉と一緒に煮込もうと思ったが、なぜか豚肉と一緒に炒めていた。もう自分を信用できない。

「う、うまい・・・」
.

味付けは、酒、醤油、みその合わせ調味料をぶっこむだけだが、安くてとても美味しい(ちくわのように見えますがレンコンです)
.

お腹の調子も悪かったがようやく回復してきた。普通に食べたいモノを普通に食べれる事はとても幸せなことだと思う。
.

やっぱり休みは最高だ。

.

.

台風の影響でかなりの強風が吹いていて外はピューピューいってる。関東の方では停電や竜巻が起きたみたいだ。
.

かなりの大型台風らしいので、今日のバイトは行けそうにもなかったらハイリさんには悪いが無理せずに休もうと思う、すまぬ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました