ワインを飲んで酔っ払う

食事

ワインを買った。
.
.

地元のぶどう園で作られた新酒だ。今年は例年よりもぶどうの出来が良かったらしい。数量に限りがあるので即買いした。
.


.

すぐに酔っぱらった・・・
.

アルコール11%は、自分にとっては致死量(笑)くぅー
.

酒を飲むのはどれくらいぶりだろう、グラスで半分も飲めば体がかーっと火照ってきていい気分になってくる。
.

味のほうは、蘊蓄を垂れるくらいの舌は持ち合わせていない。でも久しぶり飲むと新鮮でいいものだ。
.

もはや日々の細かいことはどうでもよくなってくる。
.

・・・

・・・

・・・
.

絶対はずさないおうち飲みワイン
「絶対はずさないおうち飲みワイン」を読み終えた。 . . これまで安いワインしか飲んだことがなかったので少し背伸びしてみたいなと購入。家飲みでおすすめの50本がリストアップされている。 . . ■ . . 日本人が年間に飲むワインは1人4.2本(3.2リットル)です。世界一のポルトガルは82本。 . . ワインには白、赤、ロゼ、発泡酒の4種類がある。白、ロゼ...

.
まだ半分以上残っているので今日も飲みます(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました