ひとり外食 その23(ビリヤニ編)

食事

ビリヤニを食べたい。
.
.

というわけで、以前行ったこちらのお店へ再訪。
.

ひとり外食 その14(古民家ランチ編)
このお店に行ってみたい。 . . というわけでお昼を食べに。 . 古民家を改装した佇まいの落ち着いた雰囲気だ。靴を抜いで入り、引き戸を開けて入った先はどこか懐かしい感じが。 . ■ . せっかくなので、一番ボリュームがありそうな牛タンシチューセットを。 . . . 店主さんは野菜ソムリエだそうで、すごいこだわりを感じる。美しい。 . ...

.
一度食べてファンになった。
.


.

普通のビリヤニを食べるつもりだったけれど、メニューに「オムビリヤニ」なるものを見つけて思わずそちらを。
.


.


.

玉子で巻いてオムライス風にして、ケチャップとカレーをあいがけ。オムライスファンとしてはたまらんね。
.


.

脇を固める副菜も素敵だ。
.


.

細長くサラサラっとした独特の食感で、微妙にスパイスが効いてる。中には骨付きのチキンも。こんなビリヤニを食べたのは初めてだ。
.

ゆっくりと味わって頂いた。
.

デザートはベリーソースと薔薇のサンデーを。
.


.


.

食べるよねー(笑)
.

薔薇のチップみたいなのがいいね。底には少しグラノーラが。
.

ごちそうさまでした。大満足。
.


.

帰り際に少し店主の方と話ができた。料理講師もしているそうで「だよねー」という感じ。どれも丁寧に作られているのが分かる。
.

また行きたいと思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました