町喫茶の男 その7(鉄板ナポリタン編)

食事

町の喫茶店へ。
.
.

大通りから一本入った住宅街にひっそりとあるお店。知る人ぞ知るという感じで、自分はまったく分からなかった。
.

綺麗な店内はお客さんで賑わっている。少し高台になったカウンターから調理の様子が見えるスタイルだ。ちょこんと端っこに座る。
.


.

一推しの鉄板ナポリタンを。
.


.

これね、ほんと美味しかった。イタリアンのパスタもいいけれど、喫茶店のナポリタンも負けてはいない。下の卵がトロリと合うのだ。
.

食後はケーキセットを。
.


.


.

マンデリン珈琲(紅茶は無かった)と自家製チーズケーキ。濃厚で甘さ控えめだ。喫茶店の自家製ケーキで外れたことはない。
.

.

.

.

・・・
.


.


.

ええ。ふたつ食べたいんです(笑)
.

桃のタルトは譲れないのだ。
.

ごちそうさまでした。どちらも美味しかったです。
.


.

おまけ
.


.

水のコップ

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました