「へんじがない。ただのしかばねのようだ」

日常

プリンターがとうとう壊れて動かなくなった。
.


.

電源ボタンを押しても「ガーッ、ピーッ」と異音を放ちながら、赤いランプが点滅してうんともすんとも言わない。
.

「へんじがない。ただのしかばねのようだ」
.

どうしよう、プリンターを買い替えるかそれともこれできっぱり持たないか、いわゆる「所有かアクセス」だ。買わない選択も考えたけど、月に数回プリントアウトするのでやはりプリンターは欲しい。
.

その都度コンビニまで走るのはだるいのだ(笑)
.

ちなみにこのプリンターはエプソンのPM-G730で、調べて見ると発売日が2005年10月で修理対応期限が2013年9月30日となっている。
.

おそらく購入してから10年以上は使っているだろう、そりゃ壊れるよね。長い間今までよく頑張ってくれたと思う。
.


.

色もホワイトだが、すでに劣化してツートンカラーになっている(笑)
.

去年はたくさん物が壊れて買い替えた年だったんだけど、今年はやめてほしいな~。
.
.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました