アルバイトが休みでやかんを洗う

日常

今日はアルバイトが休みだったんで、スマホのラジコで YUKI HELLO! NEW WORLD を聞きながらまったりとやかんを洗った。
.


.

このやかんを洗うのは、たぶん2年ぶりくらいだ。
.

「やかんの水はどうせ沸騰して消毒されるので、半永久的に洗わなくていい」という論文がヤフーニュースのトップを飾って欲しいと思っているくらいのぐうたら野郎だ(笑)
.

このやかんは引っ越したときに無印で買ったもので、長年使ってるんでかなり年季が入ってるんだけど気に入っているんで愛用している。冬場にストーブの上でお湯を沸かせるのも、やかんのいいところだと思う。

シンクを洗ったときと同じように、ダイソーで買った使い捨てのスポンジにクレンザーを付けてささっと洗っていった。重曹クリームみたいなのを使ったらコゲみたいのも取れるようだ。
.

キレイになったから良しとしよう。次は3年後だ(笑)
.

.

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました