笑えることはいいことだ

日常

人間誰でも落ち込んだりへこんだりすることもあるし、ストレスが溜まることもある。ストレス解消には色々な方法があるけど、その中の一つに何も考えずに「笑う」ことがあると思う。
.

笑えるものがあるのはいいことだ。
.

先日録画した「ガキの使いの謝罪会見シミュレーション」を見て大笑いした(笑)ほんと面白かった。
.


.

見終わったあとは、頭の中でモヤモヤしていた事も「あ~そんなこともあるよね」くらいに思えてくるから不思議だ。

自分は鉄板で笑えた番組はHDDレコーダーから消さずに残していて、気分が沈んだときにその部分だけをパっと見て笑っている。このやり方でテンションをマイナスからゼロくらいには戻してくれる。
.

笑いの力は偉大だ。
.

人それぞれ「笑いのツボ」は違うので、自分が「笑える」ものを身近に持っておくのはいいかもしれない。暴飲暴食をしたり何かに依存するよりは、よっぽど健全で効果があると思う。
.

今度は全員「不倫」で謝罪会見やってほしい(笑)
.

.

日常インドア
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました