日常でふと老いを感じるとき3.0

日常シリーズ

PS4の「Horizon Forbidden West」をしている。
.

日常でふと老いを感じるとき
歯医者で歯間ブラシを勧められたとき。 . ・・・ ・・・ ・・・ . つまるところ、歯と歯の感覚が広がってきているのだ。 . 手鏡を見ながら歯科衛生士さんに「こんな感じで5往復ほどこすって下さいねー」と説明を受けながらも気分は暗かった(笑) . 実は、今まで歯間ブラシは一度も使った事がなかった。 . . 画像のブラシを勧められた...

.
見事にハマってしまって、すでに数十時間プレイしている。前作を超えた素晴らしいゲームだと思う。そんな中、遊びながら思ったことは
.
.

目が痛い

肩がこる

1時間に10分ほど休憩を入れないと続けられない

.

・・・

・・・

・・・
.

立派なじじいの出来上がりだ(笑)
.

もうね、コントローラーを握りながらただ遊んでいるだけなのに疲れてくる。バランスボールに乗りながらプレイしていても肩がこってくる。
.

あとね、睡眠の質が悪くなる。
.

普段浴びない光や音を浴びるからだろう。
.

日常でふと老いを感じるとき2.0
体がかゆい。 . . 急に寒くなって乾燥してきたからか、股間からおへそ周りのほうがかゆい。たぶんパンツやズボンなど衣類の締め付けだと思う。 . ・・・ ・・・ ・・・ . かゆみ止めを塗りやすいように陰毛を剃った(笑) . . つまるところ、乾きものになってしまったのだ。 . あまりにひどかったら皮膚科に行ってこようと思う。 ...

.
小学校の頃は、学校から重たいランドセルを背負ってダッシュで帰宅して、延々とゲームをしていたけどもうそんなことはとても出来ない。
.

しかしながら、いくつになっても映画や本と同じように、自分が面白いと思える物に出会えるのはいいな。
.

自分の中では、歴代ナンバー1くらいのゲームだ。
.

まったりとマイペースで楽しみたいと思います。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常シリーズ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました