キンモクセイのかほりとモンブラン

食事

キンモクセイのいい匂いが漂ってくる。
.
.

外出したときはもちろん、部屋の窓を開けてもそよそよと涼しい風が香りを運んでくれる。秋を感じさせる風物詩のひとつだと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

あとはモンブランですね(笑)
.

食欲の秋、モンブランの秋
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . . 最近は涼しくなり、めっきり秋めいてまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。わたくしめは、何は無くとも食欲だけは旺盛です。 . ポストに入っていた無料のタウン誌にモンブラン特集があって、どうしても食べたくなったのだ。 . . でも・・・ . ...

.
平日の午前中に、前回とは違うケーキ屋さんへこっそり忍び込んだのだ。
.

モンブラン美味しい!
.

目をつむって「う、うーん・・」とうなりながら食べていた(笑)中に栗が丸ごと入っていて、土台の部分にも栗の欠片が散りばめられている。つまるところ、マロンな栗感ですね。
.

.

実はね
.

・・・

・・・

・・・
.


.

栗のタルトも買ってしまったのだ。
.

ヒャッハー!(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました