すばらしい日々

総括

今年も残りわずかとなった。
.

・・・

・・・

・・・
.

もう大晦日とは信じられない!
.

一体何をしていたんだろう(笑)
.

すばらしい日々
今年も色々なことがあった。 . そんな2022年をざっと振り返ってみたい。 . . まずは健康面から。 . 今年はよく病院にかかったなと。 . 定期的に通っている歯医者、健康診断はもちろん、目が痛くなって眼科に行ったり、皮膚科に行ったら手術になったりとのべつまくなしに通院していた気がする。 . . つまるところ、老いだ(笑) ....

.
たくさん食べた一年だったと思う。
.

お昼にパン屋さんへ行き、惣菜パン、クロワッサン、そしてあんこ系の甘いパンをひとつ買う。その帰りに調べておいたケーキ屋へ行くという。
.

たくさん食べ歩くうちに、それとなくお店の「色」が分かるようになってくるよね。惣菜パンが美味しかったり、焼き菓子が絶品だったりそれぞれ強みがある。最近はシュークリームと玄米パンがお気に入りだ。
.

来年もたくさん食べていきますよ、ふふふ。
.


.
昨日がアルバイトの仕事納めだった。フロアは溢れんばかりの人で、作業よりもお客さんの対応にてんやわんやだった。
.

ちょうど引き継ぎのときにパートの人が
.

「今年もお世話になりました。今日で会えるのも最後ねー、悲しいねー、寂しくなるねー、来年クビになってなかったらまた会おうねー、あっはっは!」
.

と喋り倒して去っていったのが、もうおっかしくておっかしくて(笑)
.

一年の最後の挨拶を、気取らずにほぼ直感と本能だけでさらっと話せるのは才能だよ。履歴書に書けるスキルだと思う、ほんとに(こういうキャラの方です)
.


.

ブログも続けられた。アルバイトもクビにならずに働けた。そして何より大きな病気にならずに健康で過ごせた。
.

ずば抜けていい事は無かったかもしれないけれど、そんなに悪くない年だったと思うよ。
.

今年もありがとうございました。
.

それではみなさんよいお年を!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

総括
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました