「おまえがやったんだな」

食事

また初めてのお店へ。
.
.

老舗の町食堂で地元の人から愛されている人気店だ。平日の13時過ぎにもかかわらず数人並んでいた、すごいな。
.

田舎ではそんなに見られない光景だと思う。
.

しばし待って無事着席。オムライスと迷いながらもかつ丼を注文。
.


.

くぅー!
.

カツはサクサク、卵とごはんのハーモニー。がっつきたいのを我慢して、よく噛んで味わって食べた。めっちゃ美味かった!
.

町食堂の男
平日休みに初めてのお店へ。 . . 場所は事前に調べておいたので無事到着。昔ながらの食堂で地元の人にとても人気らしい。タイミングがよかったのかそれほど混んでいなかった。 . オムライスともつうどんのセットを注文。これはもう決めていた。 . . くぅー! . めっちゃ美味しかった!オムライス大好きなんです。でもすごかったのは横の小さなもつうどん。 . ...

.
ごちそうさまでした。大満足。
.

カウンター越しに見えるご主人の手際の良さに圧倒された。ほぼマッスルメモリーだけで膨大な注文をさばくその様はアートだよ、かっこいい。
.

次回はオムライスを(笑)
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ハルメイ より:

    ずるい笑 とんかつは丼ものの甘辛さもソースもどっちもおいしいんですよねえ、わたしは断然はじっこの脂身たっぷり派です♪

    • 自分 より:

      そうなんです!
      出汁がご飯とからまってこれまた美味しいんですよね-
      ご飯も固めでぼく好みでした。はじっこも好きですよw

      あとですね「歩いても 歩いても」見ましたよー、よかったです!

  2. ハルメイ より:

    あ〜そうなんですよね、あと半熟な卵のからみあんばいもね^ ^
    …食べたくなってきたじゃないですか笑
    「歩いても 歩いても」良かったでしょう!なんせ樹木希林とYOUの母娘っぷりや原田芳雄や夏川結衣(好きなんですよねー)だし。阿部寛は言わずもがなで。たぶん「怪物」のような不穏さは無かったはず笑

    • 自分 より:

      そうそう、「怪物」とはまた違う面白さで、ゆったりと見れましたw

      ほんとどこにでもあるような家族のひと夏の風景なんですけれど、人間味が溢れていてずっと見ていられますね。
      それぞれの心情がよく伝わってきました。

      俳優陣も豪華でしたね!また感想を書きますねー

タイトルとURLをコピーしました