推し、散る

麻雀

Mリーグのレギュラーシーズンが終わった。
.

M.LEAGUE(Mリーグ)公式サイト
ほんの一握りのトッププロだけが出場できる、麻雀プロリーグ戦「M.LEAGUE(Mリーグ)」公式サイト。国内最大の無料インターネットテレビ局AbemaTVの麻雀チャンネルにて全試合生中継、Abemaビデオでも無料で見逃し配信中。

.
野球で言えば公式戦、ペナントレースみたいなものだろうか。
.

自分が応援しているTEAM雷電は、9チーム中8位でセミファイナル通過はかなわなかった(6位まで通過できる)
.

・・・

・・・

・・・
.

はー(ためいき)(笑)
.

雷電の試合はずっとU-NEXTで追いかけていたんだけれどね。
.

残念でしょうがない。熱烈な巨人ファン、および阪神ファンの方の気持ちがよく分かる、うんうん。
.

推し、燃ゆ
「推し、燃ゆ」を読み終えた。 . . タイトルが「推し、燃ゆ」って・・・もうそれだけで読んでみたくなった(笑)自分にとってはラジオパーソナリティのユキ・ラインハートさんや麻雀プロの白鳥翔さんくらいのインパクトだった。 . . ■ . . 推しは命にかかわるからね。 . . 病めるときも健やかなるときも推しを推す。 . . 愚問だった。理由なんてある...

.
来シーズンこそは優勝だ!
.

素敵な闘牌をありがとう。また応援しますよ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

麻雀
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました