日常 ここは新装開店のパチンコ屋ではなく税務署ですが何か?
確定申告を提出しに税務署に行ってきた。.もう行かない(笑)間違いなく、年々混雑がひどくなっている。.■.夕方に行ったんだけどまず駐車場に止めれない。.みんな働いてんのか、おい(笑).第2駐車場まであって全て満杯で、今まで行ったことがない500mくらい離れているどこかの得体の知れない施設の駐車場に止めて外は土砂降りの雨という、もはや申告したい動機づけなど無いのだ(笑).中に入れば案の定、設定の良い台...
日常
食事
読書
日常
alpha