[5] 履歴書を無理やり埋めていく

アルバイト

さっそく履歴書に記入していく。
.

「学歴」「職歴」記入欄の年月が全くわからない、何年前だろう(遠い目)これもぐぐって調べてみる。
.

「茅ヶ崎 ありす、日本のAV女優。一旦、引退するも 2014年2月7日、百合川さらに改名し復活再デビュー・・・」うん、それは知ってる。
.

「資格」記入欄は一応、普通自動車免許で無理やり空白を消す(笑)
.


.

あとは、志望動機か・・・
正社員希望なら、職務経歴書なんかを添えてあることないこと書いて、写真すら偽造するみたいだけどバイトだからね。
.

ストレートに「家から近い、時間帯が自分に合っていた」みたいなことを書いたと思う。ようは「楽してカネが欲しい」を、やわらかい表現で書けばオーケーだ(笑)
.

一応これで、薄っぺらい履歴書の完成だ。間違った方向へエネルギーを注いでる気がしないでもないがイヤならすぐに辞めようと自分に言い聞かせて、クリアファイルにしまいこんだ。
.

そもそも採用されるかも分からんしね。
.


.

本当は東に行きたいのに、西へのチケットを買う。
やりたくない事に向かって、労力を使うのはだるいもんだ。
.

.

アルバイト
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました