素晴らしきインドア [バスタオル編]

日常

ニトリでバスタオルとタオルを2枚づつ購入して新しい物に買い替えた。
それぞれ1枚1,380円と550円で、ニトリのラインナップの中ではおそらく最高級の石油王クラスだ。
.


.

タオルがカサカサだと、風呂上りとか手を拭くときにとても不快で悲しい気持ちになる。些細なことかもしれないけど、自分にとってはインドア日常生活の中で結構大事なところだ。
.

バスタオルとタオルがカサカサなのは耐えれない!
.

ずっと今治タオルを使い続けていたんだけど、今はリーダーに煽られている身分なので節約しつつもふわふわのタオルは無いものかとサイバー空間を追い求めた挙句、お値段以上それ以上に行き着いたというわけだ(笑)
.

価格はおよそ今治タオルの半額ほどだ。もちろん洗濯をしてすぐに劣化するかもしれないけど、とりあえずしばらく使ってみようと思う。
.


.

実家のバスタオルとか結構カサカサなんだよね。
毎日、柔らかくてふわふわなタオルを使える事は小さな幸せだ。
.

ニベアやワセリンの前にバスタオルなのだ(笑)
.

.

日常インドア
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました