ハスラーズ

映画

「ハスラーズ」を見た(U-NEXTで550円)
.
.

この映画は2008年のリーマン・ショック後、急激に景気が悪化したニューヨークにてストリップクラブで働く4人のダンサーが中心となり、ウォール街の裕福な男たちから数年に渡って大金を巻き上げた2013年に摘発された事件の実話に基づく。
.

2013年から当事者や警察など関係者に取材を重ね、2015年に「NewYork Magazine」誌に掲載されたジェシカ・プレスラーによる記事”ザ・ハスラーズ・アット・スコア(原題:The Hustlers at Scores)” から着想を得て、製作された(公式サイトより)
.

映画『ハスラーズ』オフィシャルサイト | 5月1日先行デジタル配信開始!
全米初登場No.1&興収100億円突破!ウォール街を震撼させた驚愕の実話を描く、クライム・エンターテインメント!刺激的な毎日、贅沢な暮らし、煌びやかな世界の果てに、彼女たちが見た景色とはー。5月1日先行デジタル配信開始!

.
感想は・・・それほどでもなかったかな・・・
.

実際に起きた事件に着想を得て映画化されたそうだ。どんなトリックかと期待していたが物足りなさ感じた。あと結構冗長な場面もあったかな。
.


.

ただジェニファー・ロペスはすごい!
.

セクシーでかっこよく、颯爽と現れてドラッグを決めてポールダンスをこなす!こんな50歳ははいねー!(笑)
.

あとね、若いときによく聞いていたジャネットジャクソンやブリトニースピアーズ、リアーナなどの懐かしい曲が映画内でたくさん流れて当時にトリップできる。
.

やっぱり J.Lo はすごい。J.Lo の名は伊達じゃない。
.

興味のある方はどうぞー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました