ももさえ与えておけばご機嫌な男

食事

「う、うーむ・・・」
.
.

スーパーの売り場で「すいか1/6」と迷うこと約10秒、ももを買った。山梨県産で2個498円だ。今年はまだ398円で売っているのを見たことがない、常にウォッチリストには入っている。
.

冷蔵庫で冷やしてから、アボカドを切る要領で切れ目を入れてから両手でひねるといい感じで割れてくれる。

画像はちょっとアレだが、皮を剥いて食べていく。まな板を洗うのがイヤだったので下にはラップを引いている。
.

「う、うまい・・・」
.

めちゃくちゃ甘くて美味しかった!幸せだ。
.

ひそかに「小玉すいか」も狙っている。大体800円 ~ 1,000円くらいで買えそうだ(自分調べ)冷蔵庫も新しいものに買い替えたので受け入れ体制も万端だ。
.

冷やして真夏の昼下がりに食べたい!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました