夏あるあるいいたい

日常シリーズ

空のペットボトルがすぐにたまる。
.

・・・

・・・

・・・
.

暑くなると水、お茶、アイスコーヒーを飲むので空きボトルがすぐにたまっていく。以前はネットで箱で注文していたが、今は送料分を節約しようとスーパーで買っている。
.

日常でふと「今日はもうダメだ」と思うとき
ティーパックのお茶にお湯を注いでいて、ヒモごとコップの中に入ったとき。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 今日はもうだめだ(笑) . こういう時は落ち着いて箸などですくえばいいものを、慌てて指ですくって「あちっ!」と決まって二次被害が起こるのだ(実際そうなった) . はー . . .
ある休日のルーティーン
*実際はルーティーンではありません。ただの一日です。 . ・・・ ・・・ ・・・ . . AM 9:06 . ・・・ ・・・ ・・・ . . AM 9:10 . ・・・ ・・・ ・・・ . . AM 10:56 . ・・・ ・・・ ・・・ . . ...

.
車から箱を運ぶときはいつも「今日はバイトが休みなのにバイトみたいな事をしているって一体・・」と自分自身に笑ってしまう(笑)
.

ちなみに水だけは年中常温で飲んでます。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常シリーズ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました