最近、昼下がりにやめられないこと

日常シリーズ

白くま!(笑)
.

・・・

・・・

・・・
.

お昼を食べて、洗い物を終えてからまったりと食べる白くまアイスがやめられない。箱入りタイプは、カップのとは別物だね。
.

九州名物を食べたり、電気代に驚いたり
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . . 白くまデザートを買ってきた(笑) . . 夏になると、近所のスーパーに必ず白くまアイスが並ぶ。毎年食べているがメロンソーダ味は初めて見たのだ。 . . シャリシャリで美味しい! . 昼食後に美味しくいただいた。暑すぎてアイスでも食べな...

.
美味しい!(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常シリーズ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. にしちゃん より:

    止められない。だと思います。
    m(_ _)m

    • 自分 より:

      止められないでしたね!

      こっそりとひらがなに直しましたw
      ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました