スープパスタを作る

ホットクック

ホットクックでスープパスタを作った。
.

レシピ詳細|COCORO KITCHEN:シャープ
シャープの「ヘルシオ」 「ヘルシオ ホットクック」を使ったお料理と「鍋・フライパン」で作れるレシピをご紹介します。 COCORO KITCHENで毎日をもっとおいしく!

.
*レシピは上のリンクをどうぞ。
.

.

まず、前回ナポリタンを作ったときの残りのスパゲティを半分に折って内鍋に入れる。
.


.

そこに水とオリーブオイルを入れる。大量のお湯でパスタを沸かす必要はない。
.


.

その上からキャベツ、ツナ、コーン、調味料を投入していく。人参がなかったので野菜はキャベツだけ、なんでもいいと思う。
.


.

あとはまぜ技ユニットを取り付けてホットクックにメニュー番号91をセットすればオーケーだ。調理時間は20分で予約はできない。
.

・・・

・・・

・・・
.


.

出来上がり!
.

キャベツが見事に鍋の外側に貼りついている(笑)
.

早速皿に盛りつけて食べてみる
.


.

・・・

・・・

・・・
.

少し薄いかな(笑)
.

缶詰の汁気はしっかり取ったが、味は少し薄い気がする。気持ちコンソメとしょうゆを増やしてもいいかなと。あとスープパスタとあるだけに汁に絡めながら食べるんだろうな(この後スープを入れました)
.

調理はとても簡単だ。味付けはお好みで少し調整がいるかもしれない。
.

.

おまけ

*余ったコーンはスタッフが美味しくいただきました。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました