日常でふと贅沢したなと感じるとき

日常シリーズ

日常でふと贅沢したなと感じるとき。
.

・・・

・・・

・・・
.

刺身のパックを2つ買う。
.

自炊派あるある言いたい
ラップがすぐになくなる . 調味料の減りが早い . 生ゴミがすぐにたまる . 自動車工場のライン並みに動線を最適化したい . . あともう一つ . ・・・ ・・・ ・・・ . 多少の犠牲はしょうがない(笑) . 以上、最近思っている事でした。 . . .

.
この日は珍しくつぶ貝があって、どうしても食べたくなったのだ。もうどうしてもどうしても(笑)ブリと貝、どちらも美味しかったー
.

・・・

・・・

・・・
.

富豪あらわる!(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常シリーズ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました