アルバイトのくせに冬のボーナスをもらう

給料

きっ
.

・・・
.

きっっ
.

・・・
.

キター!
.
.

今年もこの季節がやってまいりました。金額は入社して以来ずっと同じという。内容は下のリンクに以下同文です。
.

アルバイトのくせに冬のボーナスをもらう
今年も冬のボーナスをもらった(寸志です) . . その額なんと・・ . ・・・ ・・・ ・・・ . 13,020円! . 今年も同じ(笑) . . 賞与額は14,500円でそこから所得税が引かれていた。あとの言いたいことは以下同文(笑) . . ありがたいことだよ。 . 暖かい部屋で温かいものでも食べよう...

.
うれしい!
.

でも姪っ子のお年玉に変わるだろう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました