給料日がやってきた [2022.8]

給料

2022年7月度 アルバイト給与

有給休暇支給金額 4,525円
通勤手当 1,330円
支給総額 97,635円
所得税 3,400円
労働組合費 962円
控除合計 4,362円
差引支給額 93,273円

.

.
.
給料日がやってきた。
.

・・・

・・・

・・・

.
書くことがないので、また最近あったことを少し。
.

給料日がやってきた [2022.7]
2022年6月度 アルバイト給与 有給休暇支給金額 4,481円 通勤手当 1,330円 支給総額 97,081円 所得税 3,400円 労働組合費 962円 控除合計 4,362円 差引支給額 92,719円 . . . 給料日がやってきた。 . ...

.
同じ時間帯で働いている男性を最近見かけなくなった。
.

グループは違うけれど、お互い夜のシフトなので何度か喋ったことがある。健康診断のときも同じになって少し話していた。
.

年齢は20代後半くらいだろうか。穏やかで少し暗い感じが個人的には好印象だった。向こうもきっとそう思っているだろう(笑)
.

我が店舗が誇るモサドの細木さん曰く、腰を痛めて入院したそうだ。

.
それを聞いたとき悲しかった。まだ若いのに・・・
.

夢見る少女じゃいられない
細 「新入社員が入ってくるらしいわよ!」 . 自 「そ、そうなんすか・・」 . . アルバイトに行くと、影のフィクサーでありながら OBCN(おばちゃんネットワーク)のCEO兼CIOでもある細木さんからタレコミがあった。どうやらこの 収容所 店舗にも数人ばかりの新入社員が配属されるようだ。 . 通りかかった掲示物の前に、めいめいの簡単な自己紹介が書かれていたので足...

.
大量の商品を運んだり、冷蔵ケースに並べるのは腰に負担がかかる作業だ。特に後者は中腰になるからね。
.

出来る対策は、筋トレなりストレッチなりで筋力と体力をつけることくらいだろうか。あとは慌てずに無理しないことかな。
.

自分も気を付けたいと思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料仕事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました