給料日がやってきた [2022.7]

給料

2022年6月度 アルバイト給与

有給休暇支給金額 4,481円
通勤手当 1,330円
支給総額 97,081円
所得税 3,400円
労働組合費 962円
控除合計 4,362円
差引支給額 92,719円

.

.
.
給料日がやってきた。
.

・・・

・・・

・・・

.

毎度の事、いつも通りなので何も書くことがない(笑)
.

給料日がやってきた [2022.6]
2022年5月度 アルバイト給与 有給休暇支給金額 4,570円 通勤手当 1,330円 支給総額 98,970円 所得税 3,500円 労働組合費 962円 控除合計 4,462円 差引支給額 94,508円 . . . 給料日がやってきた。 . ...

.
アルバイトには500mlのペットボトルを持参している。店の裏方に置き場所があって、仕事中はいつでも水分補給ができるようになっている。
.

肉体労働で汗だくになるので、水分を取らないとやっていられない。
.

・・・

・・・

・・・
.

夏だけでいいので、毎日ペットボトルを1本支給してくれないだろうか。
.

冷蔵ケースからそのまま飲んでやりたいくらいだ(笑)夏は体力勝負だな。
.

夏あるあるいいたい
空のペットボトルがすぐにたまる。 . ・・・ ・・・ ・・・ . 暑くなると水、お茶、アイスコーヒーを飲むので空きボトルがすぐにたまっていく。以前はネットで箱で注文していたが、今は送料分を節約しようとスーパーで買っている。 . . 車から箱を運ぶときはいつも「今日はバイトが休みなのにバイトみたいな事をしているって一体・・」と自分自身に笑ってしま...

.
暑いところで働いているみなさん、体調に気をつけながらぼちぼちとやっていきましょう。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました