ゴルゴ13 205巻 ドローン革命

漫画

「ゴルゴ13 205巻 ドローン革命」を読み終えた。
.

.

全部面白かった。
.

中でも「未遂案件」が最高だった。まさにデューク東郷を、デューク東郷たらしめている話だと思う。かっこいいとしか言いようがない。
.

ちなみに、アフガニスタンでオーストラリアの特殊部隊隊員がバレットM82A1を使って2,815m先の敵を射殺したのが遠距離狙撃の世界記録らしい。まじかー
.


.

あと、ゴルゴ愛読者の皆さんならおなじみの、銃職人デイブ・マッカートニーが「ドローン革命」に登場する。マニアにはたまりませんね(笑)
.
.

ドローン革命より
.

「ふ!いくら高度な技術を持っていても、大規模なテロの可能性が少ない平和ボケした日本人にこれを開発することなどできる訳がない」
.

ゴルゴ13 204巻
「ゴルゴ13 204巻」を読み終えた。 . . めちゃくちゃ面白かった! . 特に最初の「運命の大国」が良かった。 . 中国が悪名高い毛沢東の大躍進政策から改革開放へと舵を切る中、その大きな時代の変化に翻弄される共産党員のお話だ。 . . 汚職や腐敗は資本主義でも共産主義でも無くならない。でも歴史を見れば後者の方がより悲惨なことになるのは明らかだ...

.
[ジャミング電波] ECM (Electoronic Counter Measures) 電波妨害装置などを使って、電波を妨害するために発する電波のこと
.
.

206巻も買うよ!
.

ズキューン!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

漫画読書
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました