最近美味しかったもの その2

果物

びわ。
.
.

いちじくなどと同じで、店頭に並ぶ期間が短い果物だと思う。お値段もそれなりにするしね。
.

最近美味しかったもの
ゼスプリのルビーレッド。 . . 久しぶりに見つけたのですぐにカゴへ。今年初めて見たかもしれない。 . . ゴールドとグリーンのいいとこどりみたいな味だなー、甘いね。ゼスプリは全部大好きだ。 . . もうひとつ。 . ・・・ ・・・ ・・・ . . くぅー!(笑) . 美味しかったけれど、やっぱりレギュラー...

.
でも自分にとって一年に一度は絶対に食べたいフルーツだ。
.


.

とても美味しい。
.

新鮮で、いつものびわ独特の甘さだ。もうひとパック食べられる。
.

ごちそうさまでした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ウンカス より:

    びわ、、、
    ウンカスも年に一度は食べますよー
    美味しいですよねー( ^ω^ )

    自分さん、、、
    ウンカス、やってしまいましたょ( ´Д`)ウェーン
    無印の誕生月ポイントがぁぁぁ・・・

    翌月付与されるはずだよなぁ、、いつかないつかな
    と待ち侘びて、、、、おかしいぞ?と検索し
    「誕生月にMUJIカード利用もしくは提示」の文言発見!
    うっっっっっそやろぉ〜〜〜〜〜〜〜Σ(゚Д゚)
    そんな条件あった?!

    唖然としながらも、あれ、、あれれ、、
    これ前にもやらかした記憶が、、((((;゚Д゚)))))))
    その時も自分さんに言った記憶が、、、

    今度とゆー今度は、パソコンデスクの前に大文字で
    「誕生月に無印へゆけ!」と張り紙しましたよ!!

    そんなお話でしたw

    「眠っている間に体の中で何が起こっているのか」
    のレビュー、面白かったですー(^^)/

    • 自分 より:

      ウンカスさんもびわお好きですか!
      美味しいですよねー、すぐ無くなっちゃいますけどw

      そうなんです!
      たしか無印の誕生月ポイントは、一度店舗まで行って実績を作らないともらえないんですよね。
      年に2回のポイントと同じように自動でもらえるといいのにw
      来年こそはゴーですね、ふふふ

      ちなみにぼくはですね、今年パソコンを起ち上げるとデスクトップに「習慣からはみだそう、ルーティンを打ち破ろう」と表示されるようにしていますw

      うわー!そう言ってもらえるとめちゃくちゃうれしいです!
      あんなに長い文章を読んでくれたんですね。
      ひとり小躍りしてますよw
      ウンカスさんありがとう。

  2. ウンカス より:

    いつぞやも、、、
    年2回「自動で」もらえるポイントとは違うと
    自分さんが言ってくれた記憶も蘇りましたよ‥(スグワスレル‥)
    教え甲斐がなくてすみません( ´Д`)ウェーンw

    「眠っている間に‥」ウンカスのみならず
    多くの方がふむふむと読んでると思いますよー
    (まぁウンカスは一級読者ですからw( ̄▽ ̄)ゞヘヘヘ)

    やっぱりお腹ちゃん(腸)は大事なんだな。
    さっそく図書館で「食べることと出すこと」という本を
    借りてみましたよー、読むのが楽しみです(^^)
    自分さんのレビューのお陰で、以前読んだ
    「脳からの指令を聞かずに腸からのメッセージに耳を傾けろ」
    みたいな事が書かれてる本を思い出しましたよ。

    あと睡眠!
    かなりかなり大事なんですよね!!!

    昔、「24時間働けますか!」と堂々と推奨するような
    CMが流れてたなんて、ほんと、今考えると恐ろしいっすネ‥

    • 自分 より:

      いえいえ、12月にまた500ポイントをゲットですぞ!

      ぼくもですね、特に欲しいものがなかったら誕生月の500ポイントはスルーするかもしれませんw
      ほんっと自動で欲しいですよねー

      「食べることと出すこと」ちらっと見てみました。面白そうですね!
      そう、腸は脳よりも賢いと言われますもんね。

      ぼくは普段は快便なんですが、予期せぬもの(外食など)を食べると周期が乱れます。
      でも美味しいもの食べたいんですよねーw

タイトルとURLをコピーしました