ロマンティックあげるよ

食事

う、うーむ・・
.

・・・

・・・

・・・
.

美味しいパフェが食べてみたい。
.

というわけで、パフェとパンケーキのお店へゴー。平日の昼下がりなのでそんなに人はいないだろう。
.

こういう感じのお店に初めて入るのは勇気がいる。ドキドキだ。
.

ドアを開けると・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

見事にお客さんは女性だけ。
.

・・・

・・・

・・・
.

小汚いのが一匹紛れ込んで、どうもすいません(笑)
.

メニューは豊富でどれも美味しそうだ。迷いながらも苺とキャラメルのパフェを。
.


.


.

天国はここにあったようだ。
.

美しい。
.

周囲はガールズトークに華を咲かせているようだが、そんなものは関係ない(笑)この一口に集中するのだ。
.

かなりのボリュームだけれど全体的に甘さ控えめ。ケーキよりは全然甘くないと思う。きっと敢えてなんだろう。
.


.

第2形態からはアイスやスイカのシャーベットみたいのがあらわに。
.

第5形態くらいまであって、最後のほうは見た目がアレだったので画像は自粛。味も飽きずに楽しめた。
.

・・・

・・・

・・・
.

パフェというのはなんて罪深い食べ物なんだろう。
.

帰り道、車の中でひとりそんなことを考えながら帰ってきたのだった。
.

思い切って行けてよかったな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ハルメイ より:

    第5形態笑 例えが自分さんらしさ満開です笑
    パフェ、美しく美味しそう♪目の保養〜
    自分で大好きなものだけで作ってもテンション上がりますよ〜^ ^

    • 自分 より:

      このお店に入るのは、自分にはなかなかでしたw
      パフェは美味しかったですよー

      お天気に恵まれてよかったですね。

      カニぱんサンド美味しそう!
      山の上で食べるランチはまた格別でしょうねー
      お巡りさん!カニの濫獲者がいます~w

タイトルとURLをコピーしました