町喫茶の男 その3

食事

おかんと喫茶店へ。
.
.

一緒に買物した帰りにふらりと。コロナの影響で一時閉店していて、その後また再開したそうだ。このお店は本当に久しぶり。
.

コーヒーと、シナモンとなんたらかんたらのクレープを。
.


.

熱々のクレープと冷たいアイスの組み合わせ。シナモンりんごも甘すぎずコーヒーに合う。美味しい。ここでもナイフとフォークを使うとは。
.


.

おかんはコーヒーとガトーショコラを。
.


.

美味しかったみたいけれど、何度も「あらー、あんたの美味しそうやわー」と言われるという(笑)
.

だから「こんなのもあるよ、どうする?」って聞いたのにな(笑)また次に食べればいいじゃない。
.

ごちそうさまでした。美味しかったです。
.

のんびりとまったりとした昼下がりでした。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました