ひとり外食 その17(あいがけカレー編)

食事

カレーが食べたい。
.
.

というわけで、気になっていたカレー屋さんへ。土曜日だったにもかかわらず、うまーく駐車場が空いていてすんなりと座れた。
.

その後わんさかお客さんが来て帰るころには4人並んでいた。ラッキーだったな。
.


.

このお店は4種類のカレーからお好みのルーを選べる。
.

スパイスチキンカレーと濃厚バターチキン、エビのクリーミーカレーを。
.


.

スパイスチキンは少し辛め。エビのカレーはフレンチなんかに近いかもしれない。うまーく香辛料が配分されているんだろうな。
.

うちではこの味は出せん!
.

そんなことを思いながら味わって頂いた。見た目も鮮やかで女性客が多いのもうなづける。
.

ごちそうさまでした。大満足。
.

全部うまかった。
.

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました