日常 「よー、そこの若いの」
昨日、用事があって実家に行ってきた。.リビングと言う名の「茶の間」でボーっとしてたときに、ちょうど姪っ子が学校から帰ってきて少し喋っていた。..姪は小さいときから本が好きで、よく絵本なんかを大きな声で音読していたのを覚えている。そんな小さかった子も今は大きくなって進学校に通っている。テストの成績は県内のトップ3に入ることもあるそうで、天才とまではいかないまでも秀才だ。.■.自分も読書が好きなので自...
日常
PS4
小説
日常
日常