ひとり外食 その105(デパ地下のフルーツパーラー)

食事

ひとり外食 その104(バーガータイム)の続きです。
.

ひとり外食 その104(バーガータイム)
初めてのお店へ。..うまいハンバーガーがあるらしい。.行ってみようじゃないか、ぶーんっ..■..チーズバーガーとポテトのセットを。...肉肉しいパティ、シャキシャキのレタス。チーズがどろり。.あごが外れそう(笑).ふっくらしたバンズが美味。.マスタードと沖縄のハイサイケチャップをオススメされる。ハイサイは辛かった~、くーっ.ソフトドリンクはセルフで飲み放題に。.ゆっくりと味わって頂いた。.ごちそう...

.
お腹が膨れたので、歩いて近くの美術館へ。
.


.

主に戦国時代の刀剣と中国磁器の展示。
.


.

よく分からなくても、美術館や博物館は面白い。
.

一時間ほど見て回り、再び歩いてデパ地下へ。
.
.


.
.

沖縄パインパフェを。
.


.


.

盛られたパイナップル、イチゴ、キウイ、オレンジ、ブルーベリー、アイクスリーム。
.

果物がみずみずしい。
.


.

溶けたアイスの海に果肉を浸す。
.

これはもう・・
.

パインに対する冒涜。
.

アイスに対する裏切り。
.

だが、それがいい。
.

ゆっくりと味わって頂いた。
.

ごちそうさまでした。
.
.


.
.

創業112年のフルーツ専門店。果物単体もフロアで購入できる。
.

今まで食べたフルーツの中では群を抜いてる。
.

一瞬でファンになった。毎月行きたい。
.

そんな休日でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク

コメント