ひとり外食 その104(バーガータイム)の続きです。
.

ひとり外食 その104(バーガータイム)
初めてのお店へ。..うまいハンバーガーがあるらしい。.行ってみようじゃないか、ぶーんっ..■..チーズバーガーとポテトのセットを。...肉肉しいパティ、シャキシャキのレタス。チーズがどろり。.あごが外れそう(笑).ふっくらしたバンズが美味。.マスタードと沖縄のハイサイケチャップをオススメされる。ハイサイは辛かった~、くーっ.ソフトドリンクはセルフで飲み放題に。.ゆっくりと味わって頂いた。.ごちそう...
.
お腹が膨れたので、歩いて近くの美術館へ。
.

.
主に戦国時代の刀剣と中国磁器の展示。
.

.
よく分からなくても、美術館や博物館は面白い。
.
一時間ほど見て回り、再び歩いてデパ地下へ。
.
.
■
.
.
沖縄パインパフェを。
.

.

.
盛られたパイナップル、イチゴ、キウイ、オレンジ、ブルーベリー、アイクスリーム。
.
果物がみずみずしい。
.

.
溶けたアイスの海に果肉を浸す。
.
これはもう・・
.
パインに対する冒涜。
.
アイスに対する裏切り。
.
だが、それがいい。
.
ゆっくりと味わって頂いた。
.
ごちそうさまでした。
.
.
■
.
.
創業112年のフルーツ専門店。果物単体もフロアで購入できる。
.
今まで食べたフルーツの中では群を抜いてる。
.
一瞬でファンになった。毎月行きたい。
.
そんな休日でした。
.
.


コメント