どうしてもジャッジアイズをやりたい男

PS4

PS4 の新廉価版「ジャッジアイズ」を買った。

.

PS4を買って初めて遊んだゲームが「龍が如く6」だった。すごく面白くてはまってしまったことがあって、今さらながらこのゲームもずっとやりたいなと思っていたのだ。
.

キャラクターの人物には電気グルーヴのピエール瀧さんが出演してたんだけど、あんなことがあったんでこの廉価版ではモデル・音声を差し替えての再販となったらしい。なるほど、そこはあまり気にしない。
.


.

まだ時間が無くてインストールしただけだが、今月はバイト4連休があるのでじっくりと遊ぼうと思う。休日の準備だけは抜かりないのだ(笑)

ちなみにで楽天で4,100円ほどだった。
.

ヤフオクやメルカリなんかを使えばもっと安く買えるかもしれないが、その手間が面倒くさかった。売るときはヤフオクを使うが、買うときはそうでもない。
.

変なところで少し潔癖症なのかもしれない。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PS4ゲーム
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました