クリスマスはサバ缶でも食べようと思う

自炊

世間ではもうすぐクリスマスらしく、バイトに行ってもクリスマス関連の商品やポップであふれている。
.
.

クリスマスツリーを飾る予定はない。

クリスマスケーキを買う予定もない。

予定もあるはずがない(笑)
.
.

まだシフトが決まっていないが、おそらくバイトが入って幸せそうなカップルを横目に悲壮感漂うへっぴり腰で、極寒のバックヤードで震えながら炊き出しに並ぶソレのような顔つきをしているだろう。
.


.

クリスマスケーキも食べる予定はないので、とりあえずはとスーパーで大好きなマルハのサバ缶をまとめ買いしてきた。これ一缶とみそ汁、小鉢がひとつあればご飯を一合食べれます(笑)特に味噌味がお気に入りだ。

見よこのスペックを!

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
.

・・・
・・・
・・・
.

みなさんは楽しいクリスマスをお過ごしください。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました