マダム・イン・ニューヨーク

日常

「マダム・イン・ニューヨーク」を見た(U-NEXTで無料)
.
.

先日セルフバックにつられて入会したU-NEXTで、早速見たいリストに入っていた映画の一つだった「マダム・イン・ニューヨーク」を見た。
.

U-NEXT に入会してみた
U-NEXTに入会してみた。USENグループの動画配信サービスだ。 . ちなみにU-NEXTはMリーグ(麻雀のプロリーグ)のパイレーツのメインスポンサーにもなっている企業だ、これはどうでもいい。 . . 動画配信はネットフリックス、フールー、アマゾンプライムとまさに群雄割拠で、とても競争が激しくしのぎを削っている業界だ。 . たくさんあって目移りするが、その中でU-N...

.

.

感想は・・・最後まで耐え抜く映画だった。
.

あらすじが、「英語ができないインド人の女性がニューヨークに行ってどうたらこうたら・・・」だったが見ると全然そんな話じゃねー(笑)
.

映画の途中にラ・ラ・ランドみたいにミュージカル調な歌とダンスがちょこちょこ入ってきて全体的にはコミカルだ。ただ、本当に伝えたいのはインドにおける女性蔑視や閉鎖的な社会に対するアンチテーゼだろう。
.

最後の結婚式でのスピーチで主人公のシャシがぶち切れるのかと思ったが、そんなちゃぶ台返しは無かった。そのおしとやかさと慎ましさを貫き通すところに泣けた・・・
.

あのダンナの頭を豆腐で殴ってやりたい(笑)

.
英語の授業のクラスメイトと姪っ子がとてもいい子でそこにだけは救われたかな。当たり前だが見てみないと分からない。
.


.

初めてのU-NEXTは遅延もなくインターフェイスも使いやすくて快適でした。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました