イチゴさえ与えておけばご機嫌な男

日常

最近は一週間がはやい。
.
.

先週ちびまる子ちゃんを見たばかりなのに、もう日曜日がやってきた。今日も間違いなく見るけど(笑)一年なんかあっという間だよな。
.

ヤフオクで出品したものは落札されそうだ。今年は実家にある自分の不用品をちまちま売っていこうかなと思っている。時間はあるからマイペースで少しでも売れたらいいかなと。ただ実家から自宅にダンボール箱を引っ張ってくるのが面倒くさいなー。
.

あとアルバイトの面接に行ってきたのでまた記事にしたい。午後からはジッタリンジンでも聞きながらブログを書いてダラダラしていよう。

バイト先には特設コーナーを作ってまでトイレットペーパーとティッシュペーパーをうず高く陳列しているが、もう誰も手に取らないし見向きもしないようだ。山が全く無くなっていかない。
.

たくさんあると誰も欲しがらないようだ。
.

希少性が剥げ落ちた「レアモノ」には誰も何も掻き立てられないし、人間はそのモノ自体の価値よりも希少性により惹かれる生き物なんだろう。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ファイン より:

    こんにちは!
    苺が食べられるなんて上級国民ですね。
    私はなかなか苺には手は出せないのでバナナを買っています。
    バナナも美味しいからいいんですけどね。
    苺をいつでも気軽に食べられるように精進したいと思います。
    でも、苺も毎日食べたらレア度が下がるのか。
    苺のレア度を上げておく為にやはり時々にしておきます。

    • 自分 より:

      ファインさん、コメントありがとうございます。

      上級国民ではないですよ、事故を起こせば真っ先にしょっぴかれることうけあいですw

      昼寝と読書と果物くらいが数少ない楽しみなんです。
      ちなみにこのイチゴは早朝セールで398円でした。今年は298円の日が無くて残念です。
      バナナも美味しいですよね、ほぼ毎日食べてます。今年は98円の日が無くてこれまた地団駄を踏んでいます。

タイトルとURLをコピーしました