給料日がやってきた [2020.3]

給料

2020年3月度 アルバイト給与

有給休暇支給金額 4,460円
通勤手当 1,400円
支給総額 100,767円
所得税 3,600円
労働組合費 971円
控除合計 4,571円
差引支給額 96,196円

.

.
.
給料日がやってきた。
.

今月から勤務時間を8時間増やしてもらったので、手取りでいつもより1万円ほど多くなった。たった1万円でも一年で12万になるので自分にとっては大きい金額だ。
.

ただ20日勤務はやはり疲れる。
.

フルタイムで働いている人からは「ふざけるな」と言われそうだが、たとえ一日4時間の労働でも20日間の出勤はしんどい。
.

休日は普通に週休2日だからね。できれば減らしたい・・・最悪解雇されるケースを考えたら、働けるだけ働いたほうがいいだろうな。
.

出勤19日で月76時間(実働)ほどのアルバイトで大体こんな感じだ。
.


.

給料が入ったので贅沢しようと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

くるみの大パックを買ってこよう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料仕事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました