給料日がやってきた [2024.5]

給料

2024年4月度 アルバイト給与

有給休暇支給金額 4,894円
通勤手当 1,330円
支給総額 105,474円
所得税 3,700円
労働組合費 1,012円
控除合計 4,712円
差引支給額 100,762円

.

.
.
給料日がやってきた。
.
.

.
今年も新入社員が入ってきた。
.

ほんとにあった痛い話
いつものように 収容所 アルバイトに行ってきた。 . . 鼻歌でバックヤードを歩いていると . ・・・ ・・・ ・・・ . グキッ! . 右股関節に激痛が。 . 痛くて右足を前に踏み出せない。こんな経験は初めてで、これほど股関節に痛みが走ったことはない。変な汗が出てくる。 . なんとか仕事を終えて帰宅してその日は寝た。翌日は少し痛みがひ...

.
一か月ばかしの研修を受け、それぞれの部署に配属されるようだ。これでわれら歩兵第36連隊は20代前半の社員が3人の運びとなる。
.

・・・

・・・

・・・
.

ほんと若い職場だと思う。
.

自分はシフトが違うのでまだ会っていないけれど、ガチャなんかに負けずにがんばってほしいな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

給料
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました