町中華の男 その4

食事

またまた町の中華屋さんへ。
.
.

この前、四川麻婆豆腐を食べたお店へ再訪だ。
.

美味しかったので違うメニューも食べてみたかった。一度行ったことがある店は勝手が分かっているのでラクだね。
.

天津飯とギョーザを。まるでバカの一つ覚えみたいにこの組み合わせを頼んでしまうけれど、大好きなんです。
.


.


.

うまい。
.

天津飯の餡は甘酢ではなく、酸味は少なめの醤油味(塩味?)だった、ほー。こちらもご飯に合って美味しいね(実は甘めが好き)
.

餃子は小ぶりでなんと甘め!びっくりした。これがタレとよく合うのだ。もう一皿食べれたな(笑)
.

ごちそうさまでした。美味しかったです。
.

料理人のこだわりを感じた。やっぱり町中華はいいな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました