無印に駆け込む男

買い物

ロハコでチリトリが売り切れだったので店舗に行ってきた。
.

ロハコで買い込む
ロハコで結構買ってしまった。 . . 買ったものは . 無洗米5Kg x2 ロハコ水2L x 5本 無印のふきん、ほうき、ピーラー . ほうきとチリトリは玄関掃除に使っていて、長い間使っていてボロくなってきたので買い替えようと思っていた。これがタイミングが悪かったのかなぜかチリトリだけ売り切れで買えなかった、あー . しょうがない、後で店舗に行ってこよ...

.
時間もあったので一通りぶらっと店内を見て回ってきた。特に食器コーナーと文房具コーナーが好きで、ずっと見ているとどれもこれも欲しくなってくる、これはやばい(笑)

結局買ったものはチリトリと布団用のピンチ、メモ帳で合計500円ほどの買い物だった。
.

・・・

・・・

・・・

.

これで掃除もはかどるだろう。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました