特別給付金で買ったもの(2)

買い物

それは・・・ニューバランスのスニーカーだ。
.
.

今使っているスニーカーが大分ボロくなってきていたのだ。
.

たぶん8年くらい履いていたと思う(笑)
.

それもニューバランスで、どうしても限定色が欲しくてイーベイで購入した。出品者はイギリスでシッピング込みで80ポンドくらいだったと思う。
.

本当は全く同じのが欲しくてまたイーベイで探してみたが同じ色はもう売られていなかった、そりゃそうか。ほとんど引きこもりなので靴ひもなどはまだ真っ白でかなりお気に入りだったのだ。

という訳で今回は楽天で購入した。サイズだけUS9(27cm)で同じだ。
.

お値段はなんと・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

6,000円(笑)
.

更にもらったクーポンを使って5,850円だ、安いよね。ニューバランスは値段の割には底が厚く、クッション性が高いのがいいと思う。

テンションが上がって、部屋で靴下を履いて履いてみた。
.

うん、いい感じだ。古いスニーカーは感謝して処分することにして早速使っていこうと思う。やっぱり新しい靴はいいな、気分が上がる。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物服装
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. がぶ より:

    8年はすごいですねえ!驚異的だと思いましたー。

    実は偶然私も、今履いているニューバランスの574のスニーカーがヘタってしまって買い替えたばかりです。一年しかもちませんでした…
    前と同じミネラルグリーンが良かったのですが、みつけられなかったのでグレーにしました。履きやすいですよね^_^

    • 自分 より:

      ひきましたか?w

      がぶさんもニューバランス574履いてるんですね。色もグレーで同じ!
      ほんと履きやすくていい靴ですよね。

      自分からしたら1年で買い替えすごいです!
      足して4くらいで割るといい感じですねw

  2. がぶ より:

    長持ちなのはたぶん、扱い方が丁寧で、お手入れが良いからなんだと思います。

    私なんてその前は二年くらいで穴があいたのでw、今回は早めに買いました。

    毎日通勤でがしがし歩いて酷使しているのに、ほぼ一足で回しているので。

    ひきましたか?(^m^)

    • 自分 より:

      すごくいいと思います。
      服などもそうですけど、モノはしっかりと使いきってそれから買い替えていくのがベストかなと。
      なかなか難しいときもありますけどね。

      「使ってなんぼ」ですw

タイトルとURLをコピーしました